去る2011年8月27日に結婚式を挙げましたニコニコ

当初は3月下旬を予定していましたが、東日本大震災で延期してしまいましたしょぼん

でも、式にはたくさんのゲストの方に参加していただき、祝福もしてくれて「あぁ、挙げて良かったぁニコニコ」っと本当に感動しましたしょぼんキラキラ

文章では書ききれない内容の濃さでした音符

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ

タキシードは白にしてほしいとの妻の希望で白にしました音符

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ

袴は成人式以来だったので、10年ぶりでしたキラキラ

父親にも袴を履いてもらいました音符
父親いわく、この日に生まれて初めて袴を履いたみたいですキラキラ

その他同期との画像ありますが後日改めて紹介したいと思いますニコニコ

では、明日よりボートレース桐生に出走するので、応援よろしくお願いしますニコニコ