おはようございます晴れ
若松を無事に乗り越えて、
益田君と一緒に北九州にある焼肉屋さんで
打ち上げ兼、お誕生日の前祝いをしていただきましたクラッカー

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ

若松では、益田君のおかげで
プロペラの調整方法や、方向性が分かったので
本当に助けられましたキラキラ

それと、今節は開催中に誕生日を迎えてしまう
ということもあって、前祝いで昨日は福来家で
叙々苑のすきやき「すき叙」へ行きましたおうし座

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1001644.jpg

叙々苑には何度か行ったことあるのですが
叙々苑のすきやきは初めて行きました音譜

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1001647.jpg

さすが叙々苑のお肉でしたアップ
めちゃめちゃ美味しくて、あっという間に
食べてしまいましたニコニコ
たくさん食べてしまったので、少し体重が心配ですガーン

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1001655.jpg

ハッピーバースデーとデコレーションされたお皿ですにひひ
左手に持っているのはお店からのサービスでいただいた
白プリンですキラキラ

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1001688.jpg

お誕生日と併せて、お手紙もいただきましたラブラブ!

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1001689.jpg

食後に近くのアイスクリーム屋さんで
アイスをいただきましたソフトクリーム

これで気合いが120%注入されたので
明日より江戸川にて開催される
東日本大震災被災地支援競走 G1開設56周年記念 競走も
頑張れますチョキ

今節より新モーター・新ボートなので
僕自身も新しい気持ちでレースに臨みたいと思いますNEW
レース場近郊にお住まいの方は
是非レース場へ来て、生の江戸川レースを観戦してくださいビックリマーク
他のレース場では味わえないレースが見られるはずですニコニコ