みなさんおはようございます晴れ

フクツヨ ブログを楽しみにしていてくださってる皆様

いつも更新が遅くなってしまってすいませんショック!

このお休み期間中にはキレイな桜が全国的で咲き乱れ

今朝も青森県で満開の桜を中継していて

やっぱり桜はキレイだなと思いましたキラキラ

お花見を楽しんだりされた方々に混ざり

僕もボートに乗りながら桜を満喫しましたニコニコ桜

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000963.jpg

手漕ぎボートには十数年振りに乗りましたキラキラ

が、操縦が難しくて慣れるまで時間がかかりました…

やっぱ乗るならエンジン付きのボートに限りますねキラキラ

その後、ラーメン次郎に行ってきましたにひひ

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000954.jpg

花も良いけど、団子はなお良いですニコニコ

そして、明日より平和島にてゴールデン・ウィークレースが開催されますキラキラ

最近休みが長かったので、運動不足ということもあり

普段はしないランニングをしてきました走る人

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1001540.jpg

体作りも万全にしたし、5月より新期に突入したので

今期も目標達成めざしてレースに取り組むので

みなさん応援よろしくお願いしますニコニコ