東北地方太平洋沖地震が起こり、その影響で 福島第1原発が悲惨な事態になって 世界中が震撼している中、僕にはブログを書く事が 出来ませんでした。

今月控えていた スペシャルイベントも延期する事になり、お招きしたゲストの方々にも 多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました…

しかし、イベントやブログよりも やらなければいけない大事な事が 沢山ありすぎて、敢えて自粛させていただいていました。

まずは、このたび東北地方太平洋沖地震において 被災された皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。

ボートレース界においても 義援金を募る活動をしていて、レース再開後は 賞金の一部を義援金に充てていく方向です。

レースが再開された際は、選手一同少しでも 勇気を与えられるような 走りを魅せて行きたいと思いますので、ボートレースファンの 皆様からの暖かいご声援を 一つよろしくお願いしたいと思います。

また、次回からのブログは 明るい話題をお伝えしていきたいと思います。

次回の更新まで、お楽しみにしててください(-^□^-)