フクツヨ ブログをご覧の皆様、おはようございます晴れ

先日はボートレース三国にてフライングを起こしてしまい、お客様を始め、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしましたしょぼん
次回からのレースは各事故に注意を払い、一走懸命1着を常に目指して頑張りますので、ご声援よろしくお願いしますビックリマーク



そして、最近首がよく熱間を持って辛いので、お世話になっている近所の接骨院に通っているのですが、そこの先生に「ストレートネックですねぇ」と言われて、首をもっと労わる事を薦められました汗
しかしレース中はネックガードをしてるし、予防に努めてますと伝えたところ「枕にも気を使ってますか?」と言われて、してないかもしれないという事で、このたび枕を新調する事にしましたキラキラ


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-110214_160052.jpg
この大量に飾られてある枕の中から自分にピッタリ合う枕を見つけるために、一つ一つ枕に頭を乗せては変えを繰り返しましたあせる


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-110214_151649_ed.jpg
NGガーン
なんか低い…これじゃ余計に首が辛くなりそう


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-110214_151611_ed.jpg
NGショック!
なんか左右からの圧迫感がある…寝にくかった


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-110214_151939_ed.jpg
NGえっ
いい感じなんだけどな…ちょっと違う


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-110214_153233_ed.jpg
ひらめき電球ラブラブ!
これきたぁぁぁぁぁ

今まで枕なんかどれも大して変わらないだろうと思っていましたが、一度にこんな沢山の枕を試してみたらこんなにも違うんだなと実感して、枕の重要性にも気づくことが出来ましたビックリマーク
そして自分に合う枕を見つけられて良かったですニコニコ
今回は本当にいい経験をしましたキラキラ