こんにちは晴れ
先日、スペシャルイベントの準備をするために都内某所へお出かけしましたキラキラ
昨日は春一番も吹き、春の陽気が感じられた今日この頃ですアップ
早く桜も咲いてくれないかなぁ音譜
あ…あせるでもこの時期は花粉症が辛いのでやっぱりビミョ~かもですショック!

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000861.jpg
そこの敷地内にある梅の木の花は、すでにたくさんの花を咲かせていました黄色い花



今は月2、3回ここへ足を運んでいる気がしますが、毎回ここへ行くたびに心がウキウキになりますニコニコ
そして、今回はこのスペシャルイベントを大成功へと導いてくれる最強スタッフを紹介したいと思いますビックリマーク
競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000859.jpg
スペシャルイベントを盛り上げてくださる渡辺さんと小山さんですキラキラ
スペシャルイベント当日までワガママなお願いをたくさんするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますにひひ