ブログをご覧のゲストのみなさま、こんにちはニコニコパー

先日、江戸川にて行われた「第10回関東日刊紙ボートレース記者クラブ杯  」において、優勝戦3度目の1号艇で江戸川初優勝を飾る事が出来ましたキラキラ

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000864.jpg

出走する前は、今回こそは絶対に優勝すると誓っていたこともあり、当日ボートレース江戸川へご来場してくださったゲストのみなさまには、いい所をお見せ出来て良かったと思います音譜

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000863.jpg

元々大好きな江戸川ですが、より一層好きになりましたにひひ

前回の優勝が去年の住之江だったので、約11ヶ月ぶりの優勝となりましたクラッカー

そして来る2月17日より21日まで、今度はボートレース三国で開催されます「きさらぎ第3戦」に参戦いたしますべーっだ!

三国近郊にお住まいの方は是非、温かい格好をされてレース場へお越しになってください得意げ

熱いレースをお届けしたいと思います音譜