ボートレースファンの皆様、新年明けましたキラキラ
年明け早々からレースに参加していたので、遅いご挨拶になりましたしょぼん
今年は、大きなステップアップをする年なので、皆様ぜひレース場へ来て応援していただけると嬉しく思います音譜

レース後に新年のお参りをしに行きましたニコニコ
年が明け過ぎていたせいか、神社は並ぶことなく御参りすることが出来ましたにひひ

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000845.jpg

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000846.jpg

引いたお御籤は、な・な・なんと41番の大吉でしたキラキラ
ここ最近、大吉に恵まれた事がなかったので、今年は本当にいい年になりそうですビックリマーク

あと、今年は新鮮な一年にしたいという気持ちから、まずは新鮮な空気を手にしたいと思い、「antibac2K」のマジックボールを購入しちゃいましたクラッカー
競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000843.jpg

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000844.jpg

早速、付属のお試し用antibac2Kソリューションを入れてスイッチオンひらめき電球

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000848.jpg

空気があっという間に浄化されて心地良いですニコニコ
気持ちも新たに、次回の平和島レースも頑張りますチョキ
お近くにお住まいの方々は、ぜひ平和島ボートレース場へ足を運んで、生でレース観戦してくださいフラッグ