みなさんこんばんはパー


最近はプライベートが本当に忙しくてブログの更新が出来ていなくてすいませんしょぼん


さすが師走ですね叫び


そして、気づけば明日からのレースが今年最後のレースになりますアップ


気合い込めて、いつかの一足早いお年玉を再現できるように精一杯頑張りますので、みなさんぜひ桐生レース場へ足を運んで、舟券買って僕のことをたくさん応援してくださいべーっだ!


よろしくお願いします音譜





今回は少し撮りためていた写真をここでバババンと一気に紹介しちゃいますキラキラ





1枚目は、先日焼肉屋さんに行ってきた時の写真ですカメラ



競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000822.jpg




特選のお肉を彼女と二人で一緒においしくいただきましたニコニコ


本当に美味しくてほっぺたがとろけそうでした合格





2枚目は、1枚目と同じ焼肉屋さんの手作り杏仁豆腐です音譜



競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-101220_225933.jpg




プルプルしていて、味も濃くて、ものすごく美味しかったですニコニコ





3枚目は、クリスマスを満喫!?


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-101225_005559.jpg




彼女がお出かけのついでにケーキを買ってきてくれたので、二人で美味しくいただきましたラブラブ

ホールケーキでしたが、気づいたらカットケーキへと変化していましたガーン





4枚目は、玄関先の写真ですキラキラ


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000837.jpg




クリスマスイブに、クリスマスリースを降ろして、この正月飾りを飾っちゃいましたにひひ


正月は家にほとんど居ないので、気分だけでもと先取りしちゃいました得意げ





5枚目は、ここ最近ド・ストライク中の飴ですキラキラ


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000829.jpg




これは近所のクリーニング屋さんで「ご自由にどーぞ」と置いてある飴たちの中に、たまたま置いていたのを一ついただいたら、ものすごく美味しくて感動して、それから近所のスーパーやコンビニをくまなく探し回って、やっとの思いで見つけて思わず写メした一枚ですカメラ


いまや我が家はこれなしではいられなくなりましたラブラブ!





6枚目は、プロペラ作業をしている光景ですキラキラ


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1000814.jpg




この日は、桑原将光くんとプロペラ作業をしましたが、実はその前に僕の家に来てパソコンを1台新しく組み立てていて、気づいたら夜になっていて終電ギリギリだったので急ピッチで作業しましたが、きちんと仕上げて帰りました得意げ




7枚目は、6枚目の作業の前ですにひひ


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-DSCF5326.jpg


買ってきたパソコンを組み立てているときの一枚ですキラキラ






8枚目はこれまたプロペラ作業中ですビックリマーク


競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-2010122215000000.jpg


ここでは、芦澤さんを中心に5人で作業しました音譜


3人分のプロペラを調整したのでクタクタになりましたショック!

でもなかなかこんな大勢で作業しないので、この時は僕もいい勉強が出来ましたチョキ



まだまだ他にもあるのですが、また次回にしておきますあせる



今年一年間、たくさんの応援メッセージありがとうございましたキラキラ

あまりブログを更新しない僕ですが、これからもマイペースで更新していきますので、またお立ち寄りくださいにひひ

みなさんも良いお年をお過ごしくださいニコニコ