朝一は水車周りですが、日中は池全体でチャンスあり! | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に

放流の効果はありますが、水車を止めることで、回遊が始まり、各所で釣れ始めます。本日は昨日とは一転して、皆さん楽しめたのではないかと思います。

60クラスのスチールヘッド掛けると気持ちがいいですよね。


わたくしは、今、大変反響があったA1ミノーの製作に追われています。すでに注文が10件は入ってしまいました。

ルアーの仕様は以下の通りです。

・408を攻略するアイテムとして開発しました。

・レンジキープがロッドの角度で出来、表層からカウントダウンすれば3m位であれば容易にコントロールできます。

・独特のアクション。シェルの光沢を活かすロールウォブアクション。
ふつう潜るほどルアーのアクションは弱くなるのが定説でが、詳しくは説明しませんが A1ミノーはボトム周辺からが本領を発揮します!

・6.5㎝以下で6.5gカッ飛びルアー!でもデットスローでワイドアクション、興味のある方はお気軽に管理人に声をかけてください。ルアーマンにとってルアーの話しって至福の時だと思います。

皆様のご来場心よりお待ちしていますm(__)m