ロックの達人!! | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に


朝一から魚のしぶきとドラグ音!

408初来日のお客様です。


しょっぱなから58㎝のロックをキャッチ、
このあとも・・・ジジジーバシャッバシャッと連続でロックを掛けまくっていました。

(スゴすぎて、ナイスロックですね!の連発でした。)

この日だけでも5匹はロックを掛けていました!(まだまだ408いけてますよ!!)


先入観が無いので110ミノーや7gスプーンなど、この時期の常連の方だとまず使わないルアーでドナスチやジャガーも上げていました。


ヒレピンF1いつ見てもかっこいいです(^^)/


ロックは赤身で美味しそうでした。

ロック攻略ルアーはハンドメイドです。
皆さんまだまだチャンスありますよ~~

お待ちしておりますm(__)m