雨の月曜日 | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に

昨日から11月。早いもので、今年も残り2ヶ月ですね。
とはいえ、408はシーズンが始まって1ヶ月。まだまだこれからです。

さて、本日は久々に本格的な雨の一日となりましたね。
朝こそ放射冷却がなくて暖かな朝かと思ったのですが、雨が強くなるにつれて気温が下がった感じでした。

しかし、この天候のおかげか、今日は皆さん釣っていましたね。
週末に放流されたヤシオマスがいい仕事をしているようで、皆さん魚の顔を見れています。


大型魚の水しぶきは迫力がありますね。

そして釣れてくるヤシオマスは最高の身質です。
完璧!!


お腹の厚さと脂ののりはヤバイですよ!



こんな体型ですからね。

そして、明日の放流魚は…




こんなやつらです。
凶暴過ぎて、ちゃんとした写真がとれませんでした(笑)

皆様のご来場お待ちしております。

なお、水温は14℃前後。
足場は出ておりますので、スニーカーで十分ですが、今日の雨でぬかるんでいる場所もありますので、明日は長靴をおすすめ致します。
水質はクリアです。

現在、水車を回しての営業となっております。