満水になりました。 | 408Club最新情報

408Club最新情報

最高のアングラーの為に




ここのところの雨で、水位が回復し、満水になりました。

水温は今朝で17℃。
日中晴れて気温が30℃近くなると難しくなることもありますが、曇りや雨の時はいい釣りが楽しめます。

さらに、今年は水車という強い味方がいるので、シーズン終盤とは思えない活性の良さですね。
もちろん、晴れると状況は一変しますので、曇りや雨が続いている日を狙って下さい。




朝や夕方、曇りの時は表層を中心に狙うと楽しめます。
日中、晴れ間が出た時は棚を少し下げて狙って下さい。あまりに暑い時はシャロー側のボトムに魚が集まるので、ボトムの釣りになります。

今日は気温がそれほど上がらなかったので、表層で食う時間が長かったですね。

トップが楽しいので、シケーダーやデカミッツドライ、ペンシルなどがいいですね。

エルフィンシケーダーも今日は好調でしたね。



スプーンもペレスプの表層引きで釣れました。



先日放流したドナルドソンがいい仕事をしてますので、楽しいです。

必ず晴れて気温が上がる日は避けて下さい。
前日も気温が低く、当日も日差しが少ない日なら、楽しめますよ!!