当時彼女は次に読書もない固定的な仕事は、私の子供の世話をする | 4081sale177のブログ

4081sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:つばめ(お姉さん)、31歳、済南市ある事業単位の仕事、365(妹)の26歳、自営 ; ; ;文字:安心 ; ; ;ナレーション     ,CARTIER時計;;;正直、365に私は電話のときは、ちょっと信じない:2人の姉妹と同じ人をして、彼女たちはどのようにできる無わだかまり心?どのように何でも話すの親友ですか?しかし、私から見ていると、ツバメ365血縁関係のない姉妹後、彼女たちの間のように熟知していると暗黙の瞭解が私を信じざるを得ない――彼女たちは本当に心が通じる……       ;;;;       ;;;; 姉 : ; ; ;12歳、母は私を連れて嫁365のお父さん、当時は7365歳。私たち二人は血縁関係のない女の子になった姉妹。 ; ; で;365当時彼女についてお母さん、だから、私と彼女はそれを数年では一緒に。私たちはそれぞれの学校には、それぞれの生活。 ; ; ;18歳、私が参加した仕事、まもなくで知り合った阿維。阿維は私の初恋、言うことができて、今まで、私の感情の世界には彼はこのように1人の男の人、すべてと愛情についての辛酸苦楽、彼は私を与える。     ;;;阿維良い家庭の背景と個人の教養、彼と恋をした後、私たちの感情はずっと顺調に。23歳、私に嫁阿維。彼は善良で優しい男、私にとても良い。その時の私もとても小さい女性の優しさ、結婚や家庭をと考えて自分の全てを。     ;;;結婚2年目、息子が生まれ、私は全部心に家庭に飛び込んで、毎日仕事が終わってから家に帰って、洗濯、料理を作って、部屋を片付けて、子供を見て……今の私は生活はやはり思想が独立して、しかしその時は標準的な良妻賢母、家族は私の心の中がほとんどの位置。     ;;;結婚後、私と365の往来が多くなってきて、彼女はいつも私の家に遊びに、私たち姉妹の関係もいい。時には365と義父矛盾も騒いでいました、私たちの家に泊まって。阿維365にもとても良くて、なんだか彼女と一緒に受けた義父ほどつらい思いのように。 ; ; ;息子が生まれてから、365高校卒業。当時彼女は次に読書もない固定的な仕事は、私の子供の世話をする。あの日は非常に幸せな、みんなが付き合うのがとても良くて、家でよく和気あいあいと雰囲気が満ちあふれている。 ; ; ;後、阿維外地を開きました。娯楽城、臨時だれも手伝ってくれないと、過去を持って365。私はずっと、私と365血縁がないが、私たちは家族について、妹はお兄ちゃんの商売をしても正常なこと。私はまさか、私達のみんなの運命を変えたことが始まる……       ;;;;       ;;;; ;妹妹: ; ; ;私は子供を甘やかしのされて、小さい時に両親の離婚は私に大きな打撃を与える。その後両親それぞれ再婚、私とママと一緒に、義父の関係はよく、時々は対立する。 ; ; 。小さい時私と姉は一緒に、彼女は結婚後、私たちの往来が頻繁に起きて。私が彼の家へ行くと、姉と兄が私をかわいがって、私が思うに、彼らの家は両親のそれぞれの家にはたくさんすべて温もり。     ;;;高校を卒業後、私は大学に合格しなかったが、一時も見つかっていない固定的な仕事は、臨時の仕事をしながら、手伝って姉の子供の世話をする。その後、お兄ちゃん、つまり私の今の夫阿維地方まで経営娯楽城、人手が足りないので、私は彼に従って手伝いに行く。     ;;;本当の話を言って、私はずっと阿維の印象はとてもよく、彼の性質は温和で、人に接するのは丁寧に。お姉さんの家の時、私は感じます阿維が私の良い、始めは同情で温もりと愛を変えることができることを望んで、私は楽しくなって、感じて生活の幸せ。     ;;;以後、この感情が付き合う中で少しずつ変質して、親心のような愛になった恋人のような愛を。と阿維単独外地の日、あの環境光と雨のように、私たちはお互いの心に芽生え生長愛の種……やっと、一度は酔うと、私と彼は最後の防御線を突破した。 ; ; ;後、その娯楽城の効果はとても良くて、私たちは済南に帰る。帰ってから1年以上の時間の中で、私は阿維とよく一緒に、ただ電話。彼は私の義兄、壊したくない私はお姉さんとの間の感情、私は阿維、彼は家族に保証することを前提として、才能は私にいい。     ;;;この時に、私は彼氏と相談したが、付き合ってすぐ別れた。心の中は阿維、私と誰にも入れない恋愛状態。すべてのすべて、姉は知らないで、時には私たち三人は一緒に食事をして、私の心の中はとても気分が悪いが、姉は少しも。 ; ; 、その後、私は阿維と散歩をスーパー、友達に見えて、その友達が教えてくれたお姉さん。事が露見するた……       ;;;;       ;;;; 姉 : ; ; 最初この事を知っている時、私はまるで狂っている、プレウイングガンダム」(バンドモーニング。私は思っていなかった自分に恋の旦那様が私を裏切ることのことで、あの人は意外にも私の妹、担任ネ-バンドモーニング・形!これは1種の愛と愛情の二重の裏切り、ほとんどに押しつぶされてしまう…… ; ; ;それから私許し阿維のため、私は彼を愛して、まして私達も可愛い息子、したくない私の子供の生活は不完全で家庭の中で。 ; ,FRANCK時計; しかし、私を許した阿維、この件は私の心の中に殘した影は消えない。まるで肌が明らかにブロックの傷あとを見るたびに、心が悪い。 ; ; ;阿維はまたそんな優柔不断な男は、彼はそんなに多情で、両方を壊したくない私たちの家族、忘れない365。私は承諾してよく暮らす、やはり私と付き合ってこっそり内緒365。     ;;;半年後、私は発見して阿平和維持365は付き合い。私は彼ら二人相談。それは、私たち三人とも泣いた、彼らを見ていて二人は私の前に哀哀れ怨みの様子、離婚を決めてしまう。     ;;;阿維が承知しないというように離婚し、彼を満喫して齐人の福地したいが、私はいかなる1つの妻としても我慢できない。そこで、私は堅持して離婚した。離婚後、阿維と一緒に住んでいた365公開。あの日、私をとても恨ん二人は恨みを破った、彼らが私の幸せ、私に殘る悪夢。       ;;;;       ;;;; ;妹妹: ; ; ;と阿維事が発覚後、姉の家で騒ぎに数回、彼女に夢中になったようで、衝誰も怒る落とし物。私を恐れ、有罪に行った甘粛、このすべてを避けたい。しかし、甘粛の後、私は自分は妊娠しました、帰る済南しかない,ルイヴィトン財布。 ; ; 家に帰っ た後、家にはめちゃくちゃ混乱。私は先に行って手術をしないで、そして勧め阿維離婚。しかしその後彼らは離れて、子供はお姉ちゃん。その時間、阿維はとても苦しくて、私はずっとそばに彼の身の回りで。     ;;;あのいくつの月は一番楽しい時間、もう一切、どんなに人に受け入れにくくて、結局は歴史で、未来、我々はまだそれを用意して考える。あの日のように過去と未来の隅に忘れされ、私と阿維その隅の中で愛を楽しむの幸福。 ; ; ;数ヶ月後のある日、阿維私に言って、彼は地方まで出張の一週間、私は家で待って彼は。私が好き正林クアズ、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と、左の時、私にむく阿維丸1袋正林クアズ、言います:“あなたはいつ食べました、私が帰ってきた。」relationresultRelated articles :relationresult誰が知っていて、このって.
Related articles: