私を置いたプライド谭跃飞に謝る | 4081sale177のブログ

4081sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

そして、その朝幕。私に谭跃飞離婚は投げ門として行って、ホテルの中に、と言いながら私のすべてを払うの王诚に直面して、私の結婚を迫るが、なかなか承諾しない。私はこれ以上我慢で操から果物ナイフを漕ぎ私の腕に……私は死んではいない。そのナイフと王诚のひったくりに引っかき傷だけが私の手をそっと。この茶番劇は最終的に王诚の妻をホテルとして、彼を引き取っ幕。私たち二人の女性の間に立って、王诚が最終的に彼女について離れて、その瞬間、彼の後ろ姿は本物の刀は、私と私たちの過去、一刀両断。
私も泣いて家に帰りました,ROLEX時計。私を置いたプライド谭跃飞に謝る。彼はすぐに私を許しました。この日光の男の子もまるで一夜で大人になって、彼は、すべての発端から二つの家庭の摩擦、そんなに限り、私たちを出で、これらの問題を解決しました,コーチバッグ。彼は厚かましく彼親に借りた10万元、支払った住宅ローンの頭金、また东挪西凑に調達した内装のお金で暴れた半年間、私たちの新しい家にようやく建設よかった。新しい家に引っ越して行った時、私の涙は谭跃飞、ありがとうございます。
幸せがそばにいるすべて存在。谭跃飞技術があって、人はまた若いのはすぐに上げる。彼の余暇も数人の友達と合開いたコンピューターの会社で、彼は技術と、家にまた多くなった1筆の超過収入。私はこれからも心を収めました、以前の遊ぶがひとつになる人間の付き合いや申請アンケートした1つの新しい部門、論点が混じって八方美人。私28歳の時に、私は息子を生んで。祝日、谭跃飞をつけて私たちの自家用車で、一家三人で遊びに行って、本当に和気あいあいと。
たまに単位で出会っ王诚、は依然として憨憨の古い様子。彼は家庭回帰後、家でおとなしく多い。彼の妻も変わり、酷くなってきた、もう以前のようにかわいがっている彼をも管まで締めつけるました。私達はやはり一言言ったら、私は彼には全く感じない。王诚かもしれないが、自分が家庭や子供の後、私はやっと発見して、離婚は本当に容易なことではない,オメガ ベルトコピー。愛と婚姻の中の親心と比べると、愛が多すぎで、親心が厚い。多くの人が幸せに及ぼしたとき、愛を犠牲にされちゃうかもしれないし、ましてその奇形の愛。
Related articles: