必読おねがいします 。 | AKB48 小説集*

AKB48 小説集*

オリジナルストーリーです!!事実上関係ありませんのでご安心を^^*






                


             安定のほうち 、 すいません  (・o・)



             ゆきりんりん 。  でございます







             少し前までは

             どんなに放置をしようと

             おかげさまで

             アクセス数は1000超えしていたのですが

             さすがに読者のみなさんの中にも

             この何個もある小説を読むのを制覇した方も少なくないと思います 。  ←




             アクセス数は当たり前のことながら減ってゆくばかり   ← ← ←



             


             すいません放置 すいません  (・o・)          ←



           




             放置の理由は

             大分前までは部活が忙しくて書く暇がない

             というものでしたが

             現在はもう受験生で休部中 、

             勉強もそれなりにはしてますが

             確約もらえたので

             まあ一応すこし余裕はあるんですね 。

             かこうとは思ってもスランプ 。

             ( 元々駄文しかかけないけど )



             などで 色々理由付きの放置だったのですが 、

             スランプ以外にも大きな理由がありまして 。


             最近は 、

             AKB48 ではなく 純粋に 柏木由紀 が

             すきなんです   (・o・)

             AKB48にいる ゆきりん を 見てても

             「 ゆきりんがセンターがいい 」

             て おもってるんです 。

          


             まあ さえゆき は まだまだ だいすきですが 、

             さいきんは落ち着いてきて 、 遠距離が多いことから

             冷めてる人も多いとおもいます 、

             わたしはまだまだすきですが 

             ( しかし少しは前よりは冷めましたが )






             そして更に 、

             AKB48ではない某あいどるぐるーぷに

             はまってしまいました   。

             そのぐるーぷを好きになって一応1ねんは経ちました   ←

             あまりにも若くてふれっしゅ同世代なので 、

             彼女らをみたあとAKB48をみると失礼ながら

             「 大人だなあ 」 と 。

             ( ↑もっと失礼なことを思っている(本当に失礼ながら) )


             放置しているあいだ 、

             他にもあいどるぐるーぷ 、 あにめ 、 色々熱中したりしてました(・o・)


             ゆきりんはずっと大好きだし 、

             もちろんAKBもすきですが

             色々なメンバーもかわいくて好きですが!

             前のような ファン という感覚ではないとおもいます 。

             ただ ゆきりんのファン として

             これからも ゆきりん 、 さえゆきを応援していきます  ♪ ゛ 、

             



             


             なので 、

             これからもこの小説は放置というかたちにさせていただきます 。

             本当に気がむいたときだけ ” さえゆき ” かきたいとおもいます 。

             ただし気が向かなければかけません 。

             もう ” さえゆき ” も大人ですし

             特にネタもないですし 、

             すみません  (・o・)     

             でもたまにこうやって作者の心境(?)を更新するので 、

             みてください          ← ← ←


             最後までずうずうしくてすみません 。

             内容もまとまってなくて申し訳ないです 。



             前回の小説が最後だと思って頂きたいです 。

             楽しみに読んで下さっていた方々 、

             勝手申し訳ありません 。

             今までのこと心よりお礼お申し上げます  、


             ( ただ 4月を迎えれば高校生になるので

             時期はいつにせよ 、 私のAKB48の小説は

             いつかは終わりを迎える予定だったのです 。 )

             


          

             AKB48小説集 *

             長いこと読んでいただきありがとうございました 。


             はじめは中学1年生の子がこんな小説かいてたんですよ 、  ←

             いまは中3ですが (・o・)

             飽き性のわたしもよく続きました 。

             ( だいぶ放置しましたが   ←             )


             アメンバー 、 読者登録 、 フォロー 、 いいね! 、 コメント 、 ペタ 

             本当にありがとうございました 。

             心強く思いました!

 

             この小説から様々なCP、さえゆきを

             好きになってくれた方がたくさんいたことを

             本当に嬉しくおもいます  。


             

             2年以上のお付き合い 、

             ありがとうございました!