*ともとも  ねぇ 、 ともちん  。  ~ 河西智美ver | AKB48 小説集*

AKB48 小説集*

オリジナルストーリーです!!事実上関係ありませんのでご安心を^^*









         ねぇ ともちん 、  



         智は ともちんの 少し素直じゃないとこが だいすき


         ともちんの 拗ねてる姿がだいすき


         ともちんの小悪魔っぽい表情がだいすき


         ともちんの料理がだいすき



         あのね 、 智はね


         きっと誰にも負けないくらい ともちんのことがだいすきなの 。



         だから少し不安になることも ある よ    ?


         好きで好きで ほんと~に いっぱいいっぱい だいすきだから 。



         だからさ     、   ?


         少しは智のことも見てよ      、


         



         うさぎさんは  寂しいと 死んじゃうんだ ょ   ・・   ?








         「  うさぎさんは  寂しいと 死んじゃうんだ ょ ッ   !!!  」


         「  智の場合 ねずみさんでしょ  ー   。  」


         

         またそーやってともちんの意地悪 。

         確かに智はねずみだけど   ・・     ←


         少し甘えてみたつもりなんだけどなぁ  。

         前までは余裕で甘えられた、  ケド最近は

         だんだんともちんもはぐらかし方が上手くなってきてて

         すぐにぽいって話どっかやられちゃう    。


         「  も ぅ ~  !   ねずみでも同じなの ッ  」


         「  あ~ あれね 。  」


         「  そ ♪  」


         「  窮鼠 猫を噛む !!  ってやつね 」



         も    ~~~~  、


         怒った顔してみたつもりだけど

         やっぱ面白くなっちゃって

         2人でぷっと吹き出した 。


         「  じゃぁ ともちんは猫じゃん  !  」


         「  そーなの ?  」


         「  ぅん 。  」


         「  OK ~  あ 、 メールきてる  」




         なんでかなぁ 。

         すぐにふいって目そらされて

         話もはぐらかされて

         面倒くさいことかもしれないけど

         智にとってはさみしいです 。

 

         もっと近くにともちんを感じたい

         傍にいてさっきみたいに

         どーでもいい話でもいいからしたい 。

         真剣な話もしたい 。 

         一緒に出かけたい 。

         もっともっと心から笑って欲しい 、


         智はメールあんましないから

         最近になってともちんは自分からメールをしてこなくなった 。

         前までは 早く返信してよ ってしょっちゅう言ってたのに  ・・

         もうぱったりきてない 。

         電話もしなくなったし 色々変わって

         仕事でもなかなか逢えないし  、


 

         ねぇ ともちん


         寂しくて仕方ないよ   。



         こんな時期も仕方ないのかな って思うけど

         やっぱ寂しい 、


         ねぇね 、  智のこと すきくないの  ?


         なんてきけないし  、



         たくさんたくさん もっと お話したいの   。




         智がそう思いながら見つめる貴方は 、


         今日も携帯とにらめっこ  。


         時々見せるそのふっとした笑顔を

         智にも見せてよ    ..    。