ヒトメボレ☆ | †☆Happy*Lucky☆†

ヒトメボレ☆


ANNA SUI

MAKE UP COLLECTION 2010

†☆Happy*Lucky☆†-F1000303.jpg

星空星と月がデザインされた

ポーチ

《黒》

グロス
チーク

《ピンク》

ジェルアイカラー

《パープル》

パケにもスター☆

ラメもキラキラキラキラキラキラ

ピンクグロスのハートハート

めっちゃカワイイ長音記号2ドキドキニコニコ

全てがツボで

おもわず

買っちゃった~音符ラブラブ

今日から限定発売!!

限定モノには

めちゃめちゃ弱いあせる


ポーチ
《白》

グロス
チーク
《オレンジ》

ジェルアイカラー

《ゴールドブラウン》

バージョンもありひらめき電球

2種類ともステキキラキラキラキラ



店頭でポーチをチェックしてた時、BAさんに話し掛けられて色々と会話していた中で…

「お客様にはピンクをオススメしますキラキラ是非是非ピンクを使って頂きたいなと…とてもお似合いだと思いますよ~ニコニコ

「ホントですかぁニコニコありがとうございますキラキラ

なーんて嬉しいお言葉を頂いちゃいました音符ニコニコ見た目のイメージからしたら、ピンクな雰囲気は一切ない感じだと思うんだけどね(笑)そう言ってもらえると、ピンク好きとしては素直に嬉しいなアップ

タッチアップして頂きながら、気になっていたコトを質問しちゃったひらめき電球得意げ

グロスの文字とハートハート印刷ではなく、中に描かれているらしい。それなのにタッチアップしてもらっているテスターも混ざるコトなく、文字をキープしているのが…とても不思議ショック!
「スゴイですよね~!!芸術的キラキラ
ひとり感動しながらも、なんかウザイ客になっちゃってたかなぁ…あせるあせる

†☆Happy*Lucky☆†-F1000304.jpg

まぁ、なんやかんやでも(笑)

買えてよかった~キラキラニコニコ

キラキラを見ながら

ニヤニヤしてよう得意げ

自分の部屋だったら

大丈夫でしょ

アヤシクないさっビックリマーク(笑)

すぐ使っちゃうのも

もったいないしー

暫くは鑑賞用として

飾っとこ~キラキラキラキラ


かなりオススメな

クリスマスコフレ口紅

だよ長音記号1雪クリスマスツリー





大本命な

大好きな

M.A.Cハート

Holiday Collection

11月18日発売!!

昨年のも

カワイかったけど

今年のデザインは

タータンチェック!!

カワイすぎる~ラブラブニコニコ

絶対買っちゃうー

数種類

発売されるから

欲しいの

ありすぎて

どうしよー(笑)

贅沢な悩みだねあせるあせる



ちなみに昨年の

Collectionはコチラ口紅キラキラ

†☆Happy*Lucky☆†-F1000171.jpg

オープンすると…

†☆Happy*Lucky☆†-F1000172.jpg

チーク&グロスのセット

チークの蓋の部分

黒なんだけど

光の反射する

角度によっては

黒→シルバー

変化するのひらめき電球

スゴクない!?得意げ

遊びながら

めっちゃ感動してたりするキラキラ

アホな私(笑)

(*≧m≦*)