BUY ME STAND motomachi with 405FACTORY | 405のブログ

405のブログ

ブログの説明を入力します。

遂に皆様へお知らせすることができます。


発表させて頂きます。


あの並木橋にOPENした

SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)のブランドディレクター
山本海人氏が手掛けるサンドイッチスタンド


BUY ME STAND





↑この話題のお店を、僕らの地元横浜元町に405FACTORYがもってきます。






そして、そのお店の中には


405FACTORY2号店


もOPENさせちゃいま~すっ。


最高な空間が横浜に生まれます。

楽しみにしててください。


OPENは4月1日エイプリルフールからプレオープンさせます。

まぁエイプリルフールですから気を付けてください。


僕らは横浜で生まれ育ち、今も横浜が大好きです。

実は405FACTORY1号店も元町で探してました。。。

しかしタイミングと条件が合わず山奥に手作りでオープンさせて早4年。

山本海人氏の協力、横浜1イケテル美容室NEW IMAGEのオーナーテツ氏の

声かけがあり、そして最後は405FACTORYBOSS真吾の行動力、決断力が決め手となりGOしました。


味も人も空気も最高なものを皆様に感じてもらえると思います。

是非足を運んでください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



405FACTORY 江口兄弟

BUYMESTAND motomachi 愉快なスタッフ  より