いや参ったねあせあせ(飛び散る汗)


先日予告いたしました通り「くりぃむ週間」を始めるにあたりですね…

このガゼッタだけは先にやっておこうと思いまして…珍しく早めの更新ですあせあせ


本日26回目のこのコーナーは…

先週放送された「アイドリング!!!」の放送の中で…ワタクシ、う~ が

”このメンバーが今週イチバン輝いていたな”というMVPとですね…

”今週のこんな場面がおもしろかった、良かった”という名場面を紹介し…

アイドリング!!!をあまり観たことがない方にも少しでもアイドリング!!!の良さを知ってもらい…

また、アイドリング!!!を好きな方には「う~ はこういうトコロに魂を揺さぶられてるのか~」というところを感じていただき、共感したりしなかったりして頂くというモノでございますうまい!


早速今週のラインナップからダッシュ(走り出す様)


4月11日

バカリズムは誰だ!?

なんと好評で早くも3回目、メンバーの中で一人だけ「バカリズムの指令」を受けている人がいる!それが誰かを当てるゲーム


4月13日

アイドリング!!!品はちライブ

トークコーナーは「盛り上がるトークテーマ持って来ました」


4月16日

たった一人のアイドリング!!!ウォーズ

メンバーが持つ「これだけは他のメンバーに絶対負けない」という特技でそのメンバー一人と残りのアイドリング!!!メンバーが戦うという企画




はいぃ~…今週はですね…

こんな感じでした~、またも品はちが入るというね…なんというか…若干呆れ気味ですが…

そんな中MVPに輝いたのは誰なのか??

発表しましょう、今週の・MVPはっexclamation ×2
































くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!15号・朝日奈央ちゃん


はいダッシュ(走り出す様)朝日が今週のMVPですねぴかぴか(新しい)

理由はですね…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

月曜日の「バカリズムは誰だ!?」での…すさまじいまでの操られっぷりですね衝撃



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)


↑こういうコーナーなんですけど…今回は…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

↑こんなメンバーで…

朝日ちゃんがバカリズムさんからの指令で動いているのですがexclamation ×2

まぁ~…升野さんの指令がすさまじいのが飛んで来ています衝撃

まず手始めに…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
升野指令「とりあえずアゴしゃくれてて(笑)」

そして次に…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

「ハナクソほじってて(笑)」の指令で…

タイミングなどは一切無視で…ほぼ休みなくハナクソをほじる朝日げっそり

↑なんともいえない笑顔がまた無邪気で笑えますダッシュ(走り出す様)


そして極めつけは…

「カッコイイと思う英語を教えて下さい」という質問に対して…




























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
朝日「ソフトオンデマンドexclamation ×2

と回答衝撃

これもモチロン升野さん指示なのですが…この単語をさらりと言ってしまう朝日ちゃんに”純粋さ”を感じてしまいますぴかぴか(新しい)

その後も…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

”定期的に”ハナクソをほじって…飛ばしてみたり…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

ニコニコ笑ってご機嫌な感じから…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

急に怒ってにらみをきかせてみたり…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

ほじったハナクソを隣の23号・祐奈や、森本アナに付けようとしたり…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

ハナクソを食べてみたり(笑)



と、升野さんの指示はやりたい放題exclamation ×2

しかしその指令をトコトンやり仰せ…しかもそれでいてなんだか微笑ましくもかわいらしい…

そんなアイドリング!!!15号・朝日奈央ちゃんに7.5スパッツexclamation ×2

(ちなみにスパッツは腰近辺に履くモノで、ここではポイントです)



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
「全力で、デイッグッド(上向き矢印)




続いて今週の名場面…

今週は「オトナ組大奮闘」ということで…

同じく「バカリズムは誰だ!?」より…

朝日ちゃん達の前に出題した…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

↑こちらのメンバー…

この「バカリズムは誰だ!?」というクイズは…いかに「指令を受けていないメンバー」が升野さんっぽく振る舞えるかexclamation & question

によって、クイズとして成立するかが変わってきます電球

ですから、さきほど紹介した朝日さんの時では全員が満場一致で朝日と回答し、クイズとしては全くだませていない結果になってしまったわけなんですが…

こちらのオトナ組はやはり一味もふた味もチガウexclamation ×2



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

隣のまいぷるの解答をカンニング(しかもあからさまあせあせ(飛び散る汗))しようとする19号の『ゆりっぺ』や…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

指令でアゴをしゃくれさせる亜美ちゃん…


そしてそして「2011年アイドリング!!!が重大発表、その内容は?」の質問に対し…

またもや19号ゆりっぺの解答…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
ゆりっぺ「ついに、キッコーマンとのコラボが決定しました!」

ゆりっぺには升野さんの指示は行っていないので、これはゆりっぺが独自に考えての解答なんですけど…

これなんかは升野さんっぽいシュールさが漂っていて…

あまり目立ってないトコロなんですけど僕は個人的にとても好きですね指でOK

と…

このオトナ組の奮闘により…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

解答陣は大混乱るんるん

正解の「あみみ」を出したのが2人だけという結果になりましたぴかぴか(新しい)

これはまさしく…この3人「まいぷる」「ゆりっぺ」「さかっち」の3人のバラエティに於ける技量が

素晴らしい事の証明に他ならないと思いますわーい(嬉しい顔)

そんな、名場面なのでした~うれしい顔





アイドリング!!!知らない人からのコメント大募集exclamation ×2

そしてモチロンリンガーのみなさんも、共感したか、あるいは別のこんなのもヨカッタよ、なんてのありましたらお願いシマスうまい!



それでは今週はこの辺でお別れですなむふっ


う~ が実はしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)