いや参ったねうれしい顔

本日22回目のこのコーナーは…

先週放送された「アイドリング!!!」の放送の中で…ワタクシ、う~ が

”このメンバーが今週イチバン輝いていたな”というMVPとですね…

”今週のこんな場面がおもしろかった、良かった”という名場面を紹介し…

アイドリング!!!をあまり観たことがない方にも少しでもアイドリング!!!の良さを知ってもらい…

また、アイドリング!!!を好きな方には「う~ はこういうトコロに魂を揺さぶられてるのか~」というところを感じていただき、共感したりしなかったりして頂くというモノでございますうまい!


早速今週のラインナップからダッシュ(走り出す様)


3月7日

アイドリング!!!大相撲春場所(1期生vs2期生)

コッチの大相撲は「ガチで」やります!!

因縁深き(?)1期生と2期生がついに相撲で決着をつける!!果たして…アイドリング!!!の主導権を握るのはドッチだ!?



3月9日

ファン様リクエスト

ファン様から寄せられた「このメンバーにこんな状況でこんなセリフを言って欲しい」というリクエストに応える胸キュンコーナー



3月11日

アイドリング!!!品はちライブ

トークコーナーは「盛り上がらないトークテーマ持って来ました」




今週はですね…

もう「相撲」exclamation ×2これに尽きますよexclamation ×2

先日アップしました「年間MVP」の時にも言いましたけど…今や大相撲はアイドリング!!!の看板コーナーになっているわけです手(グー)

さぁ…そんな中今週のMVPに輝いたのは一体誰なのでしょうか??

参りましょう…今週のMVPはっexclamation ×2






































くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!15号・朝日奈央ちゃん


えぇ~…選出の理由はですね…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

やはり…大相撲での活躍ですよ…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

この日は1期生と2期生の総当たり戦で行われたのですが…

朝日さんは、昨年のアイドリング!!!大相撲7月場所において朝日を始め大川藍ちゃん…オジ~を軒並みなぎ倒し…

横綱に君臨…そして



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

↑自身にとってこの日の第一戦目「vs三宅ひとみ戦」でも楽々勝利を収め絶好調の8号・フォンチーさんとの対戦ですげっそり



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
意気込む朝日奈央



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
余裕の表情のフォンチーさん


ですがこの対決は…昨年の7月場所ではフォンチーさんが朝日さんに勝利をおさめており…

誰もが「フォンチー勝利」を予想しているような状態なのですが…

果たして…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
気合十分の朝日


”はっけよい…のこった!!”



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

え??



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

えぇ??



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

えぇぇ~~~!!



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

なんとexclamation ×2ナントナント一瞬にして…朝日さんが勝利をもぎ取りましたわーい(嬉しい顔)



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
↑ガッツポーズして大喜びの朝日



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
↑沸き立つ2期生


こんな勝利を誰が予想したでしょうかexclamation & question



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
↑驚きの表情のフォンチーさん


ハッキリ言いましょう、僕は「9分9厘、朝日は負けるだろう…」と予想していましたふらふら

それが…この一瞬の鮮やかな勝利手(グー)

これには思わず会場中が大興奮に包まれますうまい!


そしてそして…勝利のあとには…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

このキラキラの笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これには本当に心を打たれましたうまい!ヤッタネ奈央ちゃん手(チョキ)


この、誰も予想だにしなかった鮮やか過ぎる勝利をさらい…会場を歓喜の渦に包みこんだ


アイドリング!!!15号・朝日奈央ちゃんに8スパッツexclamation ×2

(ちなみにスパッツは腰近辺に履くモノで、ここではポイントです)




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
輝く笑顔にシビれますハート達(複数ハート)




続いて今週の名場面…

今週は「あの正統派が!?」という場面…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

こちらは水曜の「ファン様リクエスト」から…

こちらのテーマ…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
『私と仕事…どっちが大事なの?」

という…

こちらのセリフに…この「様リク」において幾度となく我々男子の胸をキュンキュンさせてきた…

最強の正統派お嬢様…



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

アイドリング!!!17号三宅ひとみちゃんが挑戦ダッシュ(走り出す様)



アレexclamation & questionしかししかしexclamation ×2ハプニングがげっそり



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
「私と”チゴト”どっちが大事なのよぉあせあせ(飛び散る汗)


ナントナント(笑)大事な台詞を噛んでしまい

「仕事」を「チゴト」と言ってしまいますあせあせ



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

これにはメンバーも大爆笑衝撃



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

あまりのおかしさと情けなさに倒れ込むひぃちゃんウッシッシ



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
MC升野「三宅さん…カレは…どんな『おチゴト』をチテルのかなぁ??(笑)」

普段この「様リク」では「正統派」としてやってきたひぃちゃんが…

なんとも、かわいくもおもしろい間違いうれしい顔

思わず誰しも笑いがこぼれる…

そんな、名場面なのでしたウッシッシ



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
(おかしすぎて涙がでちゃいましたたらーっ(汗)





アイドリング!!!知らない人からのコメント大募集exclamation ×2

そしてモチロンリンガーのみなさんも、共感したか、あるいは別のこんなのもヨカッタよ、なんてのありましたらお願いシマスうまい!



それでは今週はこの辺でお別れですなむふっ


う~ が実はしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)