いやぁ参ったね…

このブログの最も大切な二つのテーマの二つ目を皆さんに紹介しますよ~!!



今回の話題はタイトル通り(笑)


コチラッexclamation ×2











































くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)





はいexclamation ×2


「アイドリング!!!」の皆さんですダッシュ(走り出す様)






ハイハイ皆さんUターンしないで下さい~泣き顔泣き顔泣き顔


今日はですね…僕がハマりにハマって日記の更新を滞らせていた原因の一つとも言えるほどハマっちゃってるアイドル達…

「アイドリング」について語ろうかと思います目がハート


まず…アイドリングって聞いて皆さんどうですか??

知ってますか??アイドリング!!!を??


「名前くらいは知ってるけど…詳しくは分からない…」

「AKB48の親戚みたいなモン??」


まぁ多分皆さんが思ってるのはこんなところかな??って思います冷や汗


実際僕も初めは皆さんと同じような気持ちでしたよ、むしろ


「アイドリング??あぁ…AKB48の劣化版みたいなモンやろ?ボケーっとした顔

って若干白い眼で見てました…がまん顔


でも…とある事がキッカケで、少しずつ調べて行くと…ドンドンハマって行っちゃうっていうか…


今ではすっかり、アイドリング!!!に夢中ですハート達(複数ハート)

僕がこんなにもオススメするのにはわけがアルンデスexclamation ×2

見た目がかわいい、だけじゃないexclamation ×2

歌って踊る、ダケジャナイexclamation ×2


そんなアイドリングの魅力を紹介しますからもう少しだけ皆さん辛抱して読んでって下さい泣き顔(切実)


それでは、皆さんには僕が感じる

「アイドリング!!!の魅力ベスト3」

をお送りしますヨダッシュ(走り出す様)










僕の考える「アイドリングの魅力」

第3位はっexclamation ×2






























本当に、歌ってるexclamation ×2







え~…どういう事かと申しますと…

今巷にあふれてるアイドル歌手…当然のようにライブやTVで「口パク」するじゃないですかexclamation ×2

自分の力で踊りながら歌えないから、口パクするアイドル…



でも…アイドリング!!!は違いますよexclamation ×2


アイドリングの皆は口パクなんて致しませんexclamation ×2ライブでも番組の歌コーナーでも、全力で「歌って」踊りますexclamation ×2


そりゃ、歌はあんまり皆上手じゃないし…中には若干歌を苦手にしてる子もいるんですけど…ふらふら


でも、口パクするより多少CDより音が外れてても歌ってくれる方が見ているファンとしてはうれしいものですようれしい顔


本当に歌ってくれるアイドル、それが僕の思う「アイドリングの魅力」の第3位デス手(チョキ)










続きまして第2位exclamation ×2


コチラですダッシュ(走り出す様)







































色んな時間に見れて、身近に感じるグッド(上向き矢印)





アイドリング!!!というグループは、フジテレビのCS放送で文字通り彼女たちの番組「アイドリング!!!」を…多い時で週に3回もやっています指でOK

でもCSなんてあんまり入ってる人いないですよねがく~(落胆した顔)実際僕も入ってません涙


「じゃあ一体どうやって彼女達のがんばりを見ればイイの??」


おやおや…誰かの心の叫びが聞こえてきましたよ…

ズバリお答えしましょうexclamation ×2

アイドリングはCS放送だけではアリマセンexclamation ×2

毎週火曜深夜(東海地方は残念ながら終了したんですが)に、普通のフジテレビ系列のチャンネルで「アイドリング日記」という番組がやっていますぴかぴか(新しい)

しかもしかも、それだけじゃないんです衝撃

アイドリングはインターネット動画サイト「フジテレビOn Demand」において動画配信されていますダッシュ(走り出す様)

そこでは、CS放送と全く同じ内容の番組+オンデマンドだけの放送終了後の様子(毎回2分~10分)が見られちゃいます手(チョキ)

ただしこちらは有料制ですけど…1話(30分)を105円から見られますし、何より面白そうな放送だけ、試しに見てみるということもできますウインク

全部見たくなったら見放題コースもあるので安心です手(チョキ)


とにかく、アイドリングは週に2話とか3話もやるので見ていく内にドンドンメンバーの個性が分かってきて楽しいデスヨ指でOK


1週間のうちに何度も会える手(グー)そんな身近に応援できるのが

アイドリング!!!なんです指でOK






さぁ、なんだかんだ言ってやっと…1位の発表ですexclamation ×2


僕の考える「アイドリング!!!の魅力」第1位は~























































笑いに対するあくなき挑戦!!






もうアイドリングといったらコレexclamation ×2~笑い~デスヨ手(グー)


ていうかね僕がイチバン重視することなんてコレしかないんですよちっ(怒った顔)

確かに見始めた頃はかわいい子が目当てでしたけど…もう今はそんなのは二の次三の次デスヨグッド(上向き矢印)


「アイドリングは、アイドル育成番組ではない!!」

とは、あるメンバーの有名な発言でして…


ドッキリ…リアクション…ホントに「アイドルがここまでやるか!?」

ってくらい笑わせてくれますわーい(嬉しい顔)

番組司会はバカリズムさんなんですけど、本当にMCが上手にアイドリングを笑いへと引っ張ってってくれるし、またバカリズムさん自身も面白いダッシュ(走り出す様)


まさに相乗効果なんですよぴかぴか(新しい)


それでは口で説明しても始まらないんで…まずは先ほど紹介したオンデマンド放送を見てみて下さい手(パー)



かわいい上に笑いを取る手(グー)それが「アイドリング!!!」なのです衝撃






さぁ、本当に長々とやって参りましたが私が言いたい事は…


「アイドリング!!!の皆って、本当にかわいいしおもしろいぴかぴか(新しい)だから怖くないよ指でOKそして、何よりアイドリングを応援するワタクシ、う~も怖くないよぴかぴか(新しい)ドン引きしないでね涙


ということです、僕は「バラエティアイドルグループ」である「アイドリング!!!」を…あくまでオシャレにexclamation ×2節度をもってexclamation ×2カッコヨクexclamation ×2応援していくので社会性のない…キモい…オタクでは断じてないしexclamation ×2これからも絶対にそうならないとここに宣言しますexclamation ×2

アイドリング!!!のファンは今や女子中高生からイケメンまで、色々な方達の間に広がっているんですぴかぴか(新しい)

だから皆さんも少しはアイドリング!!!に理解を持ってくれたらって思います手(チョキ)


今夜も実は う~ がしゃべっておりましたぴかぴか(新しい)


すぅぃませぇ~んウッシッシ


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)