夢を活用し金運アップ | 幸せの鐘 本当にあたる占い 願望実現法

幸せの鐘 本当にあたる占い 願望実現法

占いや願望実現法の実践から検証、日々のできごとを気ままに

みなさんは夢を見ていますか?


見た夢を覚えていますか?

以前にも書きましたが、人は寝ている時に必ず夢を見ているそうです。

そして夢というのは必ず『意味』があるといいます。

例えば俗にいう『予知夢』というように、未来に起こる情景をそのまま見る場合があります。


しかし、ほとんどの夢は抽象的、暗示的なんですね。

そのことにより、現実では有り得ないような夢になる場合が多くなります。

でも、その一見意味不明と思う夢も、『予知夢』であることには変わりありません。

ということは、その『夢の意味』を知ることができれば、それを『活用』できるようになります。

未来に起こる幸運をさらによいものにしたり、逆に不幸を回避したりできるんですね。

夢というのは大きな運命変更のアイテムの一つになり得るのです。


ですから絶対とはいいませんが、可能性があるものとして、知っておいて損はないと思います。


今回は、『金運アップ』を暗示する夢についてお伝えします。


どんな夢が『金運アップ』を暗示するのかというと、

『うんこの夢』

です。

えっ! うんこ?

そう思われる方も多いと思います。

僕もそうでしたから(笑)

このエピソードを書くと長くなるので割愛しますが、僕自身検証済みです。

知り合いでも割と沢山の実践例?がありますので、間違いないと思います。

お金というのはよく「お金に汚い」というような表現をされるように、不浄なもの、穢らわしいものと潜在的に思っている方が多いそうです。

それが金運をうんこという『抽象的』な形で表すそうなんですね。

そして、そのほとんどが一週間以内の未来を示しています。

つまりうんこの夢をみたら、一週間以内になんらかの金運アップにつながることがある可能性が高いのです。

みなさんも、今日から夢をしっかり確認することをお勧めします。

『うんこ』が出てくる夢でしたら、きっとあなたに近々の金運をもたらしてくれるでしょう。

ちなみにうんこの量は、沢山あればあるほどより大きな金運を暗示しているそうです。

うんこまみれの夢が超ラッキーですね。

ちょっと複雑ですが(笑)

夢の暗示は他にもありますのでまたお伝えしますね。

うんこまみれの夢を見たら、早いうちに宝くじを買えば…


人気ブログランキングへ