日本ダービー | ラビットさんのブログ

日本ダービー

日曜日に友達と初めて日本ダービーの馬券を買いに行きました。私は買い方がよくわからなかったので、友達に聞いて、新聞を見て、スマイルジャックという馬から買うことにしました。買った馬券は次の通りです。スマイルジャックの単勝と複勝と、スマイルジャックと1番人気のディープスカイと武豊さん(有名な騎手なので私でも知ってます)が乗っているブラックシェルの3頭のボックスで、馬連、三連複、三連単を100円ずつ買いました。全部で1200円だったと思います。すると、1着ディープスカイ、2着スマイルジャック、3着ブラックシェルときて、スマイルジャックの単勝以外は全て的中で25万円くらいになりました。本当に、びっくりしました。ビギナーズラックって、本当にあるんですね。帰りに友達にディナーをごちそうして、残りは貯金しました。でも本当に驚いた1日でした。