試乗中シトロエン、エグザンティアのレポートを少々。目

フランス人になってみたくて、乗ってみました。ニコ

エンジンかけて、STOPランプが消えるまで待たねば運転してはいけません。(・∀・)

なんでかなーー、なんでかなーー、なんでかなんでかなーーーーっと。!?

それは、ハイドラニューマチックが、油圧をせっせと上げて、サスペンションを最適な状態に持っていくからです。叫び

12万キロとは思えない乗り心地、一度体験してみたかった。

もう 800キロも試乗しました。

平均燃費、7.8キロ。ちょっと物足りない。せめて、10キロ確保を目標にしています。

しかし、活発に走るので、ついつい乱暴運転になります。

だから、7.8キロ。フランス人らしく、紳士的にのつてみようーーーっと。ニコちゃん