四柱推命は学問です。

{947A0258-2F1E-4DBF-AEED-9FD688FF9CB6}

 

おっはようございます!

名古屋大須の開運占い師・青木泉蓉(あおきせんよう)です。


先日、数年前のわたしの鑑定書を持って
お越しになったお客さま。


四柱推命に興味が出てきたので、
鑑定はもちろん、いろいろ聞きたいとのこと。

そういうの大好き~
何でも聞いて!


以前の鑑定書をお持ちでしたが
再度鑑定書を書き直し、鑑定をし、質問を受けました。

多少市販の四柱推命の本を読んでみえるようで、
専門用語を使っての話もサクッと進みます。

いいね~
四柱推命に興味を持つ方、もっと増えるといいのに!

最近は何でも時短、短期が好まれるから
時間がかかる学びの四柱推命は、あまり好まれない気がしてるんだよね・・

こんなに当たって
すっごく面白いのに!


いろいろお話をした後、
「やっぱりプロに聞くと全然違う~~」
と言って帰られました。

 

四柱推命の本は、市販でいろいろと出ています。

 

ですが、四柱推命の「自然摂理」は、本に書ける程単純ではありません。

 

本に書いてあることが「間違い」と言ってるのではないですよ。

そんなに簡単に書けることではないということです。

 

十二運

通変星(変通星)

貴人神殺

 

ほとんどの本は、これらを中心に書いてあると思います。

これらを使う四柱推命は「日本式四柱推命」と言われ、

本来の四柱推命、子平推命とはかけ離れたものです。

 

しかも四柱推命にも流派がいろいろとあり、

本によっては書いてあることが違ったりします。

 

市販の本での独学は迷いが生じることが多いです。

かえって時間がかかります。

 

四柱推命を知りたい人は、プロから学ぶことをオススメします。

 

 

■4月スタート!オズの占い教室■

4月から「四柱推命講座」「手相講座」が始まります。
ただ今、受講者募集中!詳しくはコチラ

 

■4月の対面鑑定


y’s名古屋大須 占いのオズ

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月6日(木) 10:00~20:00

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月13日(木) 10:00~20:00

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月20日(木) 10:00~20:00

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月27日() 10:00~20:00

 

y’s名古屋駅徒歩5分 占いのオズラボ 

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月1日(土) 12:00~22:00

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月2日(日) 12:00~18:30

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月19日(水) 12:00~17:00

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月23日(日) 12:00~18:30

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月26日(水) 12:00~17:00

 

image  ■OZアカデミー

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」4月12日(水) 後楽園大会 

 

■逢えない人は占いサイトでね♪


 

■お問い合わせ・その他


K子メールメールフォーム

携帯09048684371

 

FBお友達申請、大歓迎です

ツイッターフォローしてくれたら嬉しいな

Instagramプライベート満載です♪