昨夜、東京在住の友人からこんなLINEが送られてきました。

 

{1ABC02DD-A7F5-4FC9-92ED-B53F6AB0FCEE}

 

入院中のオズカー

わたしが住んでいる名古屋市ではない遠方の

個人でやってる車屋さんに預けているんだけど

愛知県に住む、友人のお兄さんが仕事先でオズカーを発見したらしい。

 

おちおち休んでいられないねぇ、オズカーよ・・・

 

image

 

こんにちは~

名古屋大須の占い師・青木泉蓉(あおきせんよう)です。

 

美人で仕事のできるわたしの友人のオハナシ。

 

社長でもある友人は、それはそれは仕事に力を入れていました。

「私が頑張らないと!」といつも奮起してました。

 

ところが仕事はうまくいくのに、なぜか恋愛や結婚がうまくいかなくて

今回の恋愛も最初からくすぶり気味・・

 

彼は同業者で、これまた社長。

出逢ってしばらくは恋愛というより、社長同志の会話中心だったみたい。

 

その頃よく話を聞いたけど、正直、うまくいくのかな?という感じでした。

 

ところが、そんな頑張り屋の彼女が入院。

タイミング悪く仕事でのアクシデントがあり

その時初めて彼に頼ったそうです。

 

おかげでアクシデントは難なく済み

その頃から二人の関係がやっと前に進みだしたらしい。

 

彼女は外見は女性の魅力たっぷりなのだけど

中身は正直でストレートで男性性が強いところがあってね。

仕事で「私が頑張らないと!」と思っていたように

恋愛においてもスキを見せず、頑張っていたらしい。

 

彼に対しても、同業者で同じ立場ということもあって

「対等」を心掛けてたんだって!

 

 

(まーじーかー!)
 

 

ところが入院で頑張れなくなり、彼に甘えた。

それが良かったのね。

 

人を好きになる時って、

その人が弱いところを見せた時やふっと力を抜いた時じゃない?

 

そんな時に見せるちょっとした表情や態度に

ドキッとして恋におちるんだと思うの。

 

鑑定にお越しになるお客さんも、

「相手によくみられるよう」

「相手にどうみられるか」

ばかりに意識がいって、ガチガチになってる人がいます。

 

そんなにガード固めていたら、男性は寄ってこれんよー

もっと力抜こうよー

 

失敗して恥ずかしがってる姿にときめいたりするものだからね。

 

{4D646F15-1FF8-4A95-A266-7354A27BB9C4}

 

(わたしも恋愛の場ではないけど

「占い師・青木泉蓉より、お酒呑んで酔っぱらった青木さんの方がイイ」

と言われたことや←ちょっとビミョーだけど・笑

酔っぱらってようやく仲良くなった人って結構いる。

 

自分としては、覚えてないし超恥ずかしいんだけどね~

でもまぁ、同じようなことなんじゃない?)

 

→10月の対面鑑定


■占いのオズ

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月6日(木) ・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月13日(木)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月16日( ・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月20日(木)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月27日(木) ・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月30日(

 

■ラボラスカフェ

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月7日(金)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月14日(金)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月21日(金)

 

→OZアカデミー・プロレス会場


image

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月23日(金) 新宿大会

 

【番外】

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月1日(土) ジャガー横田 40周年への道 in浜松

・・・大盛況にて終了しました。ありがとうございました。

 

→大好評!占いサイト


 

→お問い合わせ・その他


K子メールメールフォーム

携帯09048684371

 

FBお友達申請、大歓迎です

ツイッターフォローしてくれたら嬉しいな

Instagram実はinstagramもやってるの♪