こんばんは~

名古屋大須の占い師・青木泉蓉(あおきせんよう)です。

 

すっかり秋らしくなりましたね。

季節の変わり目、体調など崩さぬように・・・

 

 

「目の前の人を大切にしよう」

 

 

「目の前にいる人によく思われよう」

 

と思うことは、似ているようでものすごく違います。

 

・・・わかりにくい??

 

では例えば、Aさんにお誕生日のプレゼントをするとします。

その時に、

 

「Aさんを大切に思ってするプレゼント」

 

 

「Aさんに気に入られようとしてのプレゼント」

 

は、

 

Aさんには全く違う思いとして伝わるということ。

 

「気に入られよう」とか

「嫌われないようにしよう」とか

「叱られないようにしよう」とかの思いって、マイナスのエネルギー。

 

当然相手にもマイナスのエネルギーとして伝わります。

 

もっと言うと、この「気に入られよう」「嫌われないように」の思いは

相手に気を遣っているんだけど実は、

「相手より自分の方が大切」という思いなんですね。

 

これ、相手にすごく伝わります。

 

そしてその言葉や行動はウソっぽくなり、

相手には本音を隠してるように映ります。

 

本音を隠すということは

「わたしはあなたを信用していません」のサインです。

 

これまた相手に伝わります。

 

これらのことって、「相手に気を遣うこと」から始まってるから

本人は気がつかないことが多いのよね。

無意識でやってしまってるかもね。

 

だけど、隠してる本音は相手にしっかり伝わってる。

 

相手は

「大切に思われてない」

「なんか好きになれない」

「なんか腹がたつ」

って感じてる。

 

 

じゃ、どうしたらいいの?って??

 

 

 

「気に入られなくてもいい!」と思うか、

 

「自分がしたいからいい!」

「好きだからいい!」と楽しむかのどちらかだと思うな。

 

 

→9月10月の対面鑑定


■占いのオズ

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」9月29日(木)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月6日(木) ・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月13日(木)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月20日(木) ・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月27日(木)

 

■ラボラスカフェ

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月7日(金)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月14日(金)

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月21日(金)

 

→OZアカデミー・プロレス会場


・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月23日(金) 新宿大会

 

【番外】

・「♡まりりんv(´∀`*v)ピースLove作」10月1日(土) ジャガー横田 40周年への道 in浜松

 

 

→大好評!占いサイト


 

→お問い合わせ・その他


K子メールメールフォーム

携帯09048684371

 

FBお友達申請、大歓迎です

ツイッターフォローしてくれたら嬉しいな