もうすぐ〜 | ~森本慎太郎くん全速力で応援中!!~うーたむ息抜きブログ

~森本慎太郎くん全速力で応援中!!~うーたむ息抜きブログ

森本慎太郎くんにはまってしまった痛いヤツのブログ★

photo:01

あんにょん☆
ついに来週から慎ちゃんドラマ始まる~ヽ(≧▽≦)ノ
考えたら、主演も慎ちゃんやね‼笑
慎ちゃん違いヽ(゚∀゚)ノ

photo:02

慎ちゃん、女の子に、お前担任と仲良くね⁈とかいっちゃうのね~ヽ(≧▽≦)ノヤキモチ⁈
公式1話予告で慎ちゃんでてたから、今度の火曜から亮介みれるんよな♡

photo:03

たのしみすぎる☆
ってか亮介くんが学ランの中に着てるパーカーのバリエーション増えるかな⁈オシャレな慎ちゃんがいっぱい見れたらいいのに~。゚(゚^艸^゚)゚。



明日は関ジュ舞台挨拶ヽ(∀)ノ
明日は重岡くんもいるから、たのしみ倍増ヽ(≧▽≦)ノこの前よりかなり前の方でみれるし(。>∀<。)
今日テレビつけたら、オーソレミーヨのレギュラーが村上くんから重岡くんになっててビックリヾ(゚ε゚*)ノ
明日、起きれるかだけが心配。

この前作ったエポスカード発行後でもデザインカードにかえれたから、
変えてみた~ヽ(≧▽≦)ノ

photo:05


photo:06

photo:07

photo:08


かわいいのめっちゃあって迷ったヾ(゚ε゚*)ノ早く届かんかなー♡


iPhoneからの投稿