幽かな彼女(仮) | ~森本慎太郎くん全速力で応援中!!~うーたむ息抜きブログ

~森本慎太郎くん全速力で応援中!!~うーたむ息抜きブログ

森本慎太郎くんにはまってしまった痛いヤツのブログ★

しんちゃまん♡出演のドラマ(。>∀<。)

関西テレビ・フジテレビ系4月クール火曜22時枠(スタート日未定)
 
ラブコメらしいんやけど~(ノ∀\*)キャ
生徒間にもLOVE要素あるんでしょうかヽ(゚∀゚)ノ⁇

女の子の生徒役誰やろ(o’∀’o)?
草刈麻有ちゃんとかでてほしいなぁ~ヾ(*'∀`*)ノ

しんちゃまんは最近ワイルドイメージ先行しすぎてるので爽やかで柔らかいキャラを希望します(*'∀'*)ゞエヘヘ

photo:01


こんなかんじで(〃▽〃)ポッ


もちろんワイルド慎ちゃんもいいし、
ツーブロ慎ちゃんも大好きやねんけど~
photo:02




違うかんじの慎ちゃんをみたいのだ‼
生徒の中心人物みたいな役なんかな⁇そのポジションは岩橋くんか?
慎ちゃんメインの回はあるのか⁇

まぁ、もう少し近くなって情報がでてこないとわからんよね(´-ε-`;)
それまで、あれやこれや想像して楽しむんだヽ(〃∀〃)ノ


あっ、しんちゃまんのふと眉はいじんないでねΣ(゚Д゚)
ふと眉でこそ、慎ちゃんですから‼

photo:03


まゆ毛が細い時~
なんとなく、イメージがかわっちゃうのだな(´ω`;)


photo:04


ふと眉イケメンしんちゃまん
ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

まぁ、好みの問題かっ!笑