一昨日息子さんと一緒に自宅に戻ってきました

途中で2回ほど戻ってはいたのですが、短時間+荷物の移動がおもだったので本格的に家の中をみるのは1ヶ月ぶりでしたニコニコ
産まれる前にある程度家の中を整理していたつもりだったのですが、息子さんが産まれてみて気づいたことも多々あり家の中の整理にだいぶ時間がかかりそうです大泣きうさぎ

ブログの更新も今までのように毎日とはいかなさそうですが、家事をサボる自分をいましめるためにも時間をみつけて更新をできたらと思ってます爆笑

さてそんな中の帰宅してからのご飯作りは当然やる気がでず(汗)、両実家からのさしいれ(ビーフシチューやラタトゥイユ等をいただきました)と買ってきたもので済ませちゃいましたショック
たまたま近くのデパートで四国山陽物産展を開催中だったのでそちらでも買いましたつながるうさぎ
{D85A6A5D-C618-4221-A3E9-6D17CA02FB99}

両方とも美味しかったです

だいぶやる気がでてきたので今日からご飯作りまた頑張ります気合いピスケ