昨日のお夕飯
{571866C8-AA94-45DB-A782-E25D328D66F7}
メニュー
カレーライス
水菜の胡麻和え
さつまいものレモン煮

昨日は寒かったので家の階段の昇り降りをしたり、夫婦2人で大河ドラマをみながらリビングの中を歩き回りました。
病院の先生からはお腹をはらせることがポイントときいていたので、後ろ歩きをしたり四つん這いになったりいろいろと工夫してみました。

22時頃いつもより強めの前駆陣痛がきたので順調に下がってきてるのかなと感じていたら22時半頃からかなり激しい胎動がはじまりビックリでしたポーン

胎動て臨月になるとおさまるんじゃなかったけと思いながらも、とにかく痛いので休んでいたらパジャマの上からでもお腹が波打っていたようで旦那さんにも心配されました

人によって違いはあるんだと思いますが、少なくなるものと思っていたのでビックリでしたあんぐりうさぎ