昨日は朝は義実家で夕方は義実家そばのラーメン屋さんで食事しました
{BBA0A76F-BFCA-446C-A620-334C473690B1}

{9E7C68EE-18A9-4F87-B285-703D31C8965A}

両方とも美味しかったです

昨日で旦那さんはお休み最終日だったので自宅そばの神社までお散歩したり、録画した映画を観たりしてノンビリすごしましたつながるうさぎ


さてさてお腹の息子さんについてなのですが、一応1月2日から正産期にはいりましたカナヘイピスケ
そこまでは今までとほとんど変わりなく、お腹がはることが増えたなぁとか胎動が弱くなったかなぁぐらいだったのですが、3日の深夜に急にお腹がしめつけられ、ムカつきと吐き気に襲われました大泣きうさぎ
一瞬これが陣痛かと思いましたが、すぐに症状がおさまったのでそのまま寝ておきたらやっぱり今までとは症状が明らかに違うお腹のはりやしめつけ、ムカつきと吐き気があり、これが正産期てことなのねと妙に納得してしまいましたあんぐりうさぎ
特にムカつきと吐き気に関しては妊娠してからほとんど感じたことがなかったので、本当ビックリでした

明日が今年初めての健診なのでどうなってるかだいぶ心配ですが、今日もマイペースに頑張りますカナヘイうさぎ