昨日のお昼ご飯
駅前で年末年始の買い出しがあったため、割引き券があった銀だこにて軽く食事カナヘイうさぎ
22日にオープンしたばかりのお店できれいでした
{E22D8949-B404-494D-9181-CB231640AF6F}

{AE8E3C5A-C836-4B2D-B510-58DB7FADFB99}

その後は夫は飲み会があったため、買ったものを持って私だけ義実家へ夕食へ

実は結婚して四年目にして初めて一人で義実家へ食事に呼ばれたので気が重かったのですが、そこは義弟の誕生日会という名目があったため行ってきました

いくら呼ばれたからといって私だけで義実家へ食事に行くのも図々しいかなとも思ったのですが、義弟は名古屋在住のため頻繁に帰省しないことと実際は義弟の方が私より2歳年上で結婚してからは頼れる兄貴的存在で仲良くして下さるのでその誕生日会となるとお祝いしなければて気持ちもあり、1人で参加してきました。

誕生日会の料理は義弟リクエストで生春巻き
{56929A72-51A5-4FBC-AD48-F218B171D404}

{7B8C41A4-0C46-4E89-97EB-72C40ECE96F0}

誕生日ケーキは果物が食べられない夫も後で食べられるようにとチョコレートケーキをリクエストしてくれていました
{2076270F-39E7-4E0F-B68B-EBCAF60B9C83}

義弟は年上だし、無口で見た目がちょっとこわめなので結婚当初は仲良くなれるのか心配でしたが、今ではいつも周りに気をくばってくれる優しい人だということがよく分かってきました

お腹の赤ちゃんのことも気にかけてくれていていろいろとお祝いの品を探してくれているようですつながるうさぎ
義弟からの贈り物は毎回趣味がとってもいいので、今回も楽しみです