海行ってきたひかっちゃん☆ | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


こんにちは~!!

バイト終わったぜぇ~(°∀°)b 

ひかっちゃんだぜぇ


実はひかっちゃんこの間海に行ってきました(笑)


熱中症にかかって病み上がりでしたが、、


砂浜にでるとテンションMAXで

ずーーーっと海の中にいました



浮輪でプカ~~と浮いてました。


海中日向ぼっこですね(*´∀`)


{25890A91-8F1F-4172-8A32-47E25D47CC8D:01}




正直、そんな綺麗な海ではなかったけど、


友達といく海は初めてやったので


めちゃくちゃ楽しかったです


これで夏休みの思い出1つ増えました



皆さんは、もう夏休みどこか行ったりしたかな??


熱中症には、十分に気をつけて


夏をenjoyしてください(笑)(笑)シラー

{ACD7356D-EE2F-491E-9D8D-7B6418442757:01}




いや~海ってほんとに飽きないなぁ~



以上、ひかっちゃんでした


バイビーーーーームアップアップアップショック!アップアップアップ