ひか!ちゃん大四日市まつりだだだだあ!!! | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


おはようございます(^○^)

ひかっちゃんやで!!


大四日市1日、2日目ときてくださった方、ありがとうございましたドキドキ


1日は、松永うどんさんとおどりフェスタの司会アップ


image


リトルおどりフェスタはものすんごい可愛かったし

おどりフェスタは、ものすんごい熱かった!!!


今年の優勝は、農芸高校の皆さんでしたね!!
パワーをもらえるようなダンスでした!!



2日目は、

たくさんの三重のアイドルさんとご一緒させてもらいましたね♡

でも諏訪公園でのステージは半端なく暑かった。

暑さでナツコイ大作戦のとき、あつ~い!!ってさけんじゃったww


三滝通りのメインステージではゆるキャラ大集合で

めちゃめちゃ盛り上がったし最高やったラブラブ


とにかくこの二日間はほんまに最高の日になりましたビックリマーク合格

何より、メンバー全員があのあつさの中、元気に二日間いられてよかったです笑


皆さん、あの暑さの中見に来てくださり


ほんまにありがとうございました二コ



パソコンからの投稿なので今回も画像少なめでごめんよ( ;´Д`)

うごけ!スマホおおおお!!


それでは、バイトいってきやーすべーっだ!



以上、ひか!ちゃんでした得意げ