なんて、ちょっと気が早いですかね?笑



『大好き!五つ子』シリーズのドラマをご存知でしょうか??


タイトルのまま。五つ子のひと夏の成長を描いた、毎年、夏休みの期間に放送される昼ドラですテレビ


昔は小学生編で、一昨年からは高校生編でした。


そんなドラマが今年も帰って来るそうです音符


私は、高校生編で五つ子の長男を演じている柳澤貴彦くんが気に入ってますきゃはっ♪


いいよぉキラキラ演技もなかなか上手いし。舞台中心で、なかなかメディアには出ないのが残念㊦㊦( ̄^ ̄ダンスも上手いらしいので、いつか出演するミュージカルでも観に行ってみたいものです。



一昨年からってことで、今年で五つ子ちゃんも高3の設定。シリーズ終了かな~ガクリ



今年の夏は、玉鉄の主演ドラマがあり~の、『山田太郎ものがたり』のドラマ化があり~の、そして『大好き!五つ子』があり~の、、、トツギーノ(←違う!)


忙しくなりそうですハート