2連休だと、何していいか分からなくなります汗部屋の掃除もしたかったけど、ダラダラしてしまいました。。。



玉鉄が出てたドラマ『離婚弁護士』のDVDを借りて来ましたハート


このドラマも頼りない君な役。かわいーーーのぉにへコミカルな演技もやっぱうまっビックリ細かいキラキラ


2巻(全4話)借りて来たんですが、一気に観ちゃいましたアハハ


ホントは『君が想い出になる前に』ってドラマのDVDを借りたかったんですが、行きつけのレンタルショップが棚のレイアウト変更してて、無くなってた泣き3


このドラマは、椎名桔平さんや加藤あいちゃんが好きなので観てたんですが、当時はそんなに玉鉄に注目してなかったものであんぐり主演の観月ありささんの彼氏役だったのにね。



でもでも、この間隣駅のレンタルショップを時間つぶしにのぞいたら、行きつけのショップ(同じ系列なのに)には置いてない、玉鉄がデビュー当時に出てたドラマのVHSがたくさん置いてあってテンション上がりましたきゃはっ♪また借りに行こう音符2