今日は休みでしたが、なんだかんだ動いてましたダッシュ



午前中は大雨&雷の中病院に行って、午後はお店のスタッフさんが急遽一人お休みだったので、忙しかったらお店に出るつもりで様子見に。結局、ヒマそうだったので、速攻Uターンしました・・・・


一度、家に帰って、夜は友達オススメのアーティスト矢島さとしさんが地元でライブをするとゆうのでお供してきましたドラえもん


久しぶりのライブ音符やっぱり音楽好き好きはぁと



矢島さんのライブを観て思ったんですが、やっぱり詞の世界観とかって人によって全然違うんだなーって。


うん。なんかしみじみそう思いました。



28日の大石くんのライブもますます楽しみになりましたラブ