昨日の深夜に、全日本男子バレーの試合が放送されてましたバレー


なんか今、海外でやってるみたいですね。ワールドリーグだったかな??


昨日はアメリカとやってました。たぶん負けたっぽい??


途中で寝てしまいました・・・・・。



私の一番好きな山本選手は、膝の手術のために参加してなかったのが残念でした。。。


でも、前回の大会でも活躍した越川選手や石島選手は元気に頑張ってましたビックリあと、直弘選手もきらきら!!


植田監督は、11月にある北京五輪出場をかけた試合ではサウスポーは一人でいいと言われているようで、山本選手か直弘選手か。。。


うおぉぉぉ!!!どっちになるんだぁーーーむっ


今から楽しみ音符



でも、昨日の放送を観てても思ったんですが、やっぱりまだつまらないミスが多いですね↓↓


頑張れ!日本男児日本