『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』を見てましたテレビ


いやぁ、面白かったですキャッ☆


まっちゃんの「駐車場にて」の話が一番笑ったかもですハート


私の中で「ばいぃぃぃ~ん」がブームになりそうです笑



昨夜は関西地方では『しゅんげーBEST10』とゆうネタ番組がありました。


その昔、一世を風靡した『すんげーBEST10』とゆう番組の復刻版のようなネタのランキング番組ですが、こちらもカナリ面白かったです!!


私の好きなダイアン西澤さんがピンで5位に入っててビックリびっくり


嬉しかったし、面白かったですキラキラ


やっぱり実力がある人なんだなーおんぷ


最近の超若手ってよく分からなくなってましたが(一時期は怖いぐらい知ってた)面白い人もたくさんいました笑・



タバコが吸いたいですが、訳あって来週までは禁煙なのれすガクリ