第一回サイゼ祭り開催しました★


場所: サイゼリヤ河原町通店


時間: 12月4日(金)    

    12:30~ (無制限)


持ち物: 空腹 と タダ券(笑)


参加人数: 3名


Ribbon in the sky ★


開催いたしました。


えーっととりあえず机に乗り切らないほどアホみたいに頼みまくりました。


通っていく女の子の視線が物語っています


「こいつらどんだけ食うねん」


ま、食べざかりなのでね^^


お腹いっぱいやぁ・・・。


パスタの食べ方も習得したよ!


あとピザはやっぱマルゲリータピザWチーズやね。



で、デザートは




Ribbon in the sky ★



まさかの4っつ笑


頼んだ後店員に、


「4っつですか(@_@;)????」


って聞き返されたしw


「はい。」


って言うのがはずかしかった。


しかもデザート2つ頼んだから


デザート来たときに二回「はい」って言わなあかんくてはずかしかった。。。。


コンビニで超大盛りパスタ買うほうがまだはずかしくないわ。


しかも「シブーストって何??」って聞くから


また壮大な知ったかぶり炸裂してしまいました。


あーはずかし。


コーヒーゼリーのうまいことうまいこと。



Ribbon in the sky ★

「タダ券お釣り出ないから端数は払ってよ!!!」


って言ってたら、まさかの


まさかの


¥5002円(笑)


端数2円かいっ!!!!!


端数割り勘で、一人1円(爆)


この人たちの運のよさに嫉妬しそうでした。


とりあえず、ごちそーさまでした★



それからちょっとブラブラしてスタバへ。




Ribbon in the sky ★

カモップルがイチャついてるねーーー


ま、そんなこんなでこの後、目の前の鴨川でまじコケしました。


まぁ石垣降りたら上れなくなって、助けてもらおうとして手ひっぱってもらって


のぼろうとした瞬間


ずるっ どてーーっ


あぁああああああああ



こんなコケかたをしたのは中2以来です。


ケガがつきないです。