【PEPPERMINT BLUE】 | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

昨日の会社帰りに、大急ぎで 以前からファンの(友永 たろ)さんの個展 【PEPPERMINT BLUE】を見に横浜まで行って来ました(^3^)/

元町中華街は、遠い…(^_^;)

駅の地下通路も長い。

ばこ・にっき-130529_183648.jpg

出口に出てすぐ横が (中華街)!

ばこ・にっき-130529_183958.jpg

ちょっと歩いて、見つけました(^3^)

ばこ・にっき-130529_184354.jpg

個展会場の (カフェ・フラワー)です!

中は すでに御客さんでいっぱい…(@_@)



どーんと壁一面に、7枚つづりの 海のイラストが、なんとも優しく、可愛く、素敵です(^O^)/
(人がいっぱいで、近づけないのは残念ですが…)

ばこ・にっき-130529_192733.jpg

素敵なイラストを見ながらの ベルギービールは 美味しい(^O)=3

たろさんも、御忙しいのに自分と 沢山お話ししてくれて楽しい一時でした(*^.^*)

お土産に、

ばこ・にっき-130529_193357.jpg

チョウチョコショウダイの幼魚ストラップをゲット!(^^)!


帰り道も長~い道程(^_^;)ウトウト