今回の一枚…5/18大瀬 | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

ここのところ、(風邪)なんぞひきまして、ブログを書きたくても書く力が有りませんでした(^_^;)

ばこ・にっき-130523_193744.jpg

今日あたりから復活し始めたので、
とりあえず(* ̄ー ̄)

5/18に潜った 大瀬での一枚(^3^)/

ばこ・にっき

窪みにすっぽりハマって た 【ベニ カエルアンコウ】さん♪



本来なら、被写体の顔先に空間を取って バランスをとるのがセオリーかと思うのですが、

ハマってた岩自体が 綺麗だったので、
それを一つのモノと捉えての構図にしてみました(*^.^*)


うーん(~_~;) この時は、右側の空間を もう少し広く撮った方が良いのかな~?悩む(-_-;)