水族館でマクロ撮影 2 | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

続きです。

このクラゲ水槽のコーナーは、
色々な種類のクラゲを見れるのは勿論ですが、

ばこ・にっき

成長過程ごとの水槽が有り、 生まれて間もない(ミジンコ)みたいなクラゲを初めて見ました(^3^)/面白い。

係りの人も居て、色々な説明もしてもらい、初めて知る事いっぱい(@_@)

さて、暗い水槽コーナーを抜けると→ どどーんと目的2(ペンギン水槽)が現れます(*^.^*)

ばこ・にっき

泳ぎ廻るペンギンを、何とか撮りたくて…ISO感度800まで下げて撮影(^_^;)

ばこ・にっき
ばこ・にっき

画質がザラザラです(:_;)
この後、ペンギンにご飯あけるところを見て

ばこ・にっき
ばこ・にっき

バシャバシャです(^_^;)

その他の小さいお魚をマクロ撮影しまくり(^_^;)

ばこ・にっき


ばこ・にっき
ばこ・にっき
ばこ・にっき


2時間くらい撮り続け、…

帰る頃には、疲れちゃいました(^_^;)。