めったに ベランダにでないので気が付きませんでしたが

ちょっと・・・・・感じでしたので・・・・



ビフォーアフター見れば わかりますよね

ちょっと 武器をたくさん使用いたしました・・・


と言うことで お腹がすいたため 晩御飯は 近所?(車で5分)なおちか様

たこ焼きになりました

最近のたこ焼きは 大きいけど 小さい方がいいねー 美味しい!

で 安いです 12個300円 3パック買いましたが(ソースとソースマヨとわさび入り)

と ライスで 晩御飯!

お掃除のことは、ご気軽に ご相談ください(大阪)
フリーダイヤル0120-072-972 担当イモト
メールアドレス
osoujisakai@yahoo.co.jp
ホームページ👇