こんにちは〜

昼間の更新!←だからなに(笑)


週末に控えた大きなイベントのため
昨日もミネラル農法キャベツを
引き取りに行ってまいりました☆
{74D86C0C-4D67-4024-A6BC-F108E925BF77}
キャベツ畑♪

抜群に甘いキャベツ達。

いつも、いつも、鈴木農園さんには

感謝です

本題

キャベツの上の葉っぱ
{FB038382-33A4-4F65-AE67-110459D4F142}

ちぃちゃんの学校のうさぎの
ご飯になったりします♪

先日、飼育員の生徒さん達より
キャベツのお礼のお手紙を頂きました。
次回、キャベツを持って行った時に
うさぎさん達を拝見しますと返事を
書いたので〜
本日、うさぎさん達にご対面〜♪
{322F4006-D6A6-449D-ABEE-622AE838420C}

可愛い

そして
{DCBA1A50-F7C1-42EE-8AC2-E00A38EF524C}
赤ちゃんうさぎ達
{4F6B1080-48F2-42C2-86B6-0E1173A23956}
こんなにちいさいうさぎ
名前は〔おでん〕

さらに
{D1238962-AAC0-4982-A813-9C17D19D7BC9}
昨日、産まれた。

ちいさなちいさないのち


飼育員の生徒さん達に大切に大切に
育てられていました。感謝。


朝から、とても幸せな気分で
1日をスタート出来ました。

これからも、できるだけキャベツを
ちいさなちいさないのちに
運ばないと音符

おまけ
{5EAE9DE3-6172-4CCD-8B20-A2572D6305E9}
↑名前は〔やきそば〕(笑)

今朝、名付けられました☆