{07882DAE-8750-4636-86CA-60FE48CCB555:01}



こんばんは~っ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


筋トレとストレッチは欠かさない私ですが



寒くなるにつれ食欲が増して困ってます。笑



このままの運動だけでは



さすがにマズイな~~っと体重増加をちょと。。。



いや、かなり恐れる毎日でして。笑




{A97EDDA9-0169-4495-A158-49710D22FF76:01}




そんな中、最近ベジスイート《酵素ゼリー》をご紹介いただき



お試しさせていただいたのですが



以外にも、スティック状のゼリーなのに腹持ちよくて


お試しさせていただいた日は



置き換えした食事分の空腹も感じずに



翌日、わずかですが体重減少したので



ちょとだけご紹介♡





{AD390A7C-9791-4D29-8D53-7578C3B8E7A4:01}




179種類の生きた酵素と


コラーゲン、ヒアルロン酸に乳酸菌生産物質を配合




{F1804EDC-BD05-48DA-89CE-FBBFF2E9A69E:01}




目的に応じて一日に1回から2回、食事の代わりに



食べるだけ。な理想の酵素ゼリー♡




{0E7610A5-ED4C-4257-970D-F2DCBED9FA89:01}




味は発酵熟成酵素が使われたゼリーになのに



変な臭さもなく、食べやすい



果物の味が強い野菜ジュースの味でした。



たった2回のお試しで



以外に腹持ちが良く



翌日のお肌の調子も良かったので



これからリピしてみようかなと思いましたっ( ´ ▽ ` )b♡