{E895F656-208B-4CB9-A03E-E8C88EE2B6E4:01}



こんにちは~っ( ^ω^ )♪♪


お久しぶりなブログになってしまいました。笑



最近、やっと新しい職場にも慣れてきて



休日もショッピングや筋トレにと



自分の生活リズムを取り戻してきた感じの今日この頃な私( ^ω^ )b



最近、去年の今頃よりむくみや体調不良が
減り



体調は、良い感じを保っているのですが





{B9F17C1E-7063-4818-83D9-78912C99DA05:01}




今、愛飲中の



【D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティー】



このサプリメントが良きサポーターになっているのかなと♡




{B561AC0B-85B3-4B6A-ACF7-CE34BBF82E5D:01}




1日3粒で疲労回復に役立つビタミンが
11種類も取れ



女性には欠かせない嬉しい成分の



生姜エキスと大豆イソフラボンなどの美容成分も
配合され




今、話題のオメガ3脂肪酸を多く含む



【クリルオイル】や



抗酸化成分



【アスタキサンチン】も



配合の




贅沢な美容サプリメント♡



このサプリメントは



正常な血のめぐりに着目して作られているそうで



飲み始めて1週間位たった頃から



寝つきと目覚めのスッキリ感が違うな~~~っ( ^ω^ )♪♪と



。。。でそれから、ずっと体調が良好な状態で



バタバタな、毎日を乗りきれています。笑



むくみが改善されたり




{694644C9-51D5-4DD5-B1BA-90700EFCEDA5:01}




化粧のりがアップしたり



飲み続けてるといろいろ実感できて



これは久々にリピなサプリメント♡だな~~と。



これから寒くなる冬に向けて



身体のめぐりを高めていきたいと思いま~~すっ‼︎