やっぱりお外にでないとね | CxCxC
お外にでないと。
晴れた日は!

昨日の深夜に「明日風和里経由で店にでも行こや」
と我が家にクルマ置いてる奴や近所の奴に声かけて、とりあえず6人くらい集まったからGO
 
 
 
風和里はいっぱい人いたね。すでにビキニな方もチラホラ
若い男女がビーチバレーしてて、しばし見てたけど、サーブしたら返ってこない攻防が続き、『おもろいか?』と思ったけど
きゃっきゃ言ってたね。
学生っぷり全開で夏してたわ
 
おじさんらはマシンに乗り込み、ストリートへ
  
 
 
 
せっかく治ったガッツのマシンが故障。
原因はわかってるので変な努力は止めて、放置。
  
そして、ガッツのマシン以外は帰宅
 
そして俺とガッツは放置したマシンを積みに行った。
まぁまぁ松山寄りに放置してたのでまぁまぁの距離走ったわ。
やっぱなんかトラブルあったほうが良い思い出になるし、経験値上がって行くよねー。
こういうことを楽しめない奴とは一緒に走りたくないな。
 
 
 そーいうことで無事今日の集団行動は終わりました。
風和里ではお知り合いの団体2つくらいに会った。
そーいうのいいね
そこに行けば誰か居るみたいな。
携帯の無い時代を思い出すよ
携帯いらんよーになりたいわ

わいわい
それで、風和里のあとはレッドロカットに行ったんだよ
あ、もう夏近ってこともあって、やはり腕周り強化を考えるよね
腕や指になんも無いって寂しいでしょ!

乗り物もアクセだよ。要は、乗ってる人が一番大事だろ。って当たり前よね。
乗り物だけカスタムしてカッコよくてもしょーがない。ってそれも当たり前か(´ε`;)
何がカッコイイかは人それぞれだと思うけど、やはり他人から「カッコいい」と思われる人がかっこいいんだと思うよ。自己診断も良いけど、似合う似合わないとか人と交えて話あったほうがいいよね
案外自分を自分で見てる時間って少ないし。
やっぱ他人が自分を見てる時間のほうが多いから、その意見、大事でしょ、

毎日、かっこよくなることだけ考えて生きてみよーや(・へ・)

ちょっとエラソーに言ってみたよ

こんな感じであーでもないこーでもないしに来てよ( ・∀・)
http://ameblo.jp/leadloquat-m/
 
 
 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/